7月誕生石:カーネリアン

今日は7月の誕生石であるカーネリアンをご紹介いたします♪

 

【ミセス・カーシャが読み解くこの石の波動】

この石は、石自体の波動が強く、とてもしっかりとしたもので、身に着けることであなた自身の情熱、決意、底力を上げてくれるでしょう。グランディングの力も強いので、感情を抱え込みやすい人にもお勧めです。また、かなり落ち込む様な出来事の後に持ってみると、自分自身を強くして立ち直らせてくれる過程を感じられるでしょう。ただ、頑固な部分が強い人や、思い込みが強い人がつけてしまうと、その部分を強めてしまうことになるので注意が必要です。

 

【効果】

決意と行動を生む、情熱のパワーストーン。

 

この石は、持ち主の意志や積極性、向上心を高めてくれ、物事に対する情熱を湧きあがらせてくれる力を持ちます。ここ1番に力を発揮したい試験や仕事がある時や、ギリギリの淵で踏ん張っている時、どんでん返しを狙いたい時などに持つことをお勧めします。また、重い腰が上がらない時や、エネルギー不足で前に進んでいけないと感じている時も、強いパワーで支えてくれます。

恋愛の面では、無理そうな片思いを成就させたい、アプローチや告白をしていきたいけど怖くてなかなか出来ない、自分に自信が持てないことで積極的に恋愛を進めていくことが出来ない、という時に効果を発揮します。あなたの中の積極的でパワフルな魅力を生かすことで、恋愛を成就させてくれるでしょう。

結婚の話などがある場合は、結婚の準備を進めていくエネルギーや、自分の決断に対しての自信を持たせてくれるでしょう。

家庭では、あなた自身の頑張りで家族間の絆を深め、みんなを引っ張っていくという部分を強くすることが出来ます。また、安産や子宝のお守り、婦人系の病気の予防や治療にも効果を発揮します。

仕事の面では、仕事に対してのモチベーションを高めてくれ、今手がけている仕事で最高の結果が出る様にサポートしてくれます。企画や発案などで自分の意見を通していったり、意見をはっきり言える強さを身に着けることも出来ます。

自分の中の芯を強くし、自分に対しての自信を持たせてくれることからの精神安定にも効果的です。

カーネリアンは夏に相応しい、しっかりとした情熱的なエネルギーです。

夏は1年の中で最も活発なエネルギーが溢れる季節ですので、達成したいこと、大きく盛り上げていきたいことなどがある場合は、このパワーストーンの力を借りると追い風に恵まれるでしょう^^

 

関連商品はこちら

オレンジマダガスカルカーネリアン8mmカーネリアン卵型1_R