あの人に浮気されたくないときに使うおまじない

恋の炎を小瓶と大地の精霊とで二重に封印する効果の期待できるおまじないです。
相手の浮気癖を治したい人にはぴったりのおまじないですね。

おまじないの方法

あの人の写真と小瓶、赤いキャンドルを用意してください。

キャンドルを灯し「○○(あの人の名前)の恋の炎は私だけ。他の炎は封印せん。」

と3回唱えながら写真を小瓶に入れてください。

その後小瓶を土に埋め「大地の精霊よ。○○の浮気を封印せん。」

と唱えればおまじないは完了です。

気を付けること

恋の炎があなたと燃えているうちは大丈夫だけれど、

あの人の気持ちがあなたから離れてしまっては効き目がないので

恋が終わらない努力がこのおまじないを成功させる秘訣です。

カーシャからの助言

好きな人の浮気。考えただけでも悲しい事よですね。

でも、あの人ばかりを責めるのではなく自分も成長してあの人を放さない努力も必要ですね。

恋は片方だけでは出来ない事を覚えておいてくださいね。

 

おまじないのリクエストがありましたら是非どうぞ^^

 

 

 

秘める想いに気づいて欲しいときに使うおまじない。

なかなかきっかけがつかめず悩んでいる人にピッタリのおまじないです。

おまじないの方法

白い花の種、貝殻を用意してくださいね。

日の良く当る場所に貝殻でハートを縁取りその真ん中に種を植えてくださいね。

その時『大地の精霊とともに私の愛は育ち日の目を見ん』と唱え、世話をして花を咲かせましょう。

その花をそっと相手の机やかばんに忍ばせればOKです。

残った花と貝殻は別の場所に捨ててくださいね。

気を付けること

光と大地に抱かれパワーを持った花を相手に触れさせることであなたの気持ちが相手に触れるのでがんばってくださいね。

また、ネガティブな感情を持ちつつ花を育てるとその気持ちまで花と一緒に育ってしまうので気をつけてくださいね。

カーシャからの助言

なかなかきっかけがつかめず身動きできない時って苦しいことですね。

何とか気持ちだけでも知ってほしいと思うのは当然のこと。

でも、あなたの気持ちを感じてもらうばかりでは本当のあなたの愛の大きさは伝わらないでしょう。

時には素直に相手に気持ちを伝える事も必要ですね。

 

おまじないのリクエストがありましたら是非どうぞ^^

 

 

 

異性の注目を集めたいときに使うおまじない

合コンなどで注目を集めたい時にピッタリのおまじないです。

おまじないの方法

花が虫を引き付けるように男性があなたに注目する力を花の精霊から借りましょう。

ピアスやペンダントに花の花粉を少しつけ「花の精霊よ。精霊の力を借り、男達を魅了せん。」

と唱えてくださいね。

そのアクセサリーをつけて出掛けましょう。

ここ一番というときにそっとそのアクセサリーに触れてくださいね。

きっと、あなたに注目があつまるでしょう。

気を付けること

あなたばかりが注目を浴びてしまうと他の花から嫉妬されてしまうので、

他人にも思いやれる余裕が必要かも・・・。

カーシャからの助言

人から注目を浴びるのって嬉しい事ですよね。

また注目されるからこそ自分も磨かれたりもします。

でも、注目されればそれだけあなたの良い所も悪い所も人の目に付きやすくなるので、

自分が人からどう思われているかよく考えて行動してくださいね。

 

おまじないのリクエストがありましたら是非どうぞ^^

 

 

 

あの人に告白してもらいたいときに使うおまじない

友達以上恋人未満で悩んでいる人にピッタリのおまじないです。

おまじないの方法

赤い糸とろうそくを用意しまて、

あなたの髪の毛と糸を一緒にしてその糸に7つの結び目をつけてくださいね。

『我と彼を一体にし彼の気持ちが我とともに高まらん』と唱えながら糸を燃やして、

その灰を彼の家の方角に向かって吹き飛ばしましょう。

愛をつむぐ赤い糸と炎の高まりを借り相手の気持ちも高める効果があります。

気を付けること

相手にまったくその気がない時は効かないおまじないなので、

ある程度相手と親しくなってから試してみてくださいね。

カーシャからの助言

はっきりさせたいけれどはっきりさせると壊れてしまうかも・・。

相手が好きであれば余計にそういう気持ちは出てくると思います。

でも、相手もそう思っているかもしれないということを忘れないでくださいね。

相手が言い出しやすい雰囲気を作ってあげるのもこのおまじないを成功させる秘訣です。

 

おまじないのリクエストがありましたら是非どうぞ^^

 

 

 

グループ交際からあの人と一緒に抜けたいときに使うおまじない

おまじないの方法

「時の女神よ。○○(あの人の名前)と私だけに新しい時を刻むチャンスを与えておくれ。」と強く念じます。

その後風を感じたら「風の精霊よ、私と○○だけを別の場所に運んでおくれ。」と唱えながらスッと手を宙に差し出します。

時の女神にチャンスを貰い風の精霊のエスコートで二人になれる場所に移動しましょう。

合コンで気に入った人を見つけた時、みんなで出掛けたけれど二人になりたい時などに使ってくださいね。

気を付けること

時の女神も風の精霊も一瞬のチャンスしか与えてくれないのでチャンスを見逃さないでくださいね。

カーシャからの助言

ためらわずチャンスが来たら掴み取らないとあっという間にそのチャンスは逃げてしまいます。

数人での集まりの時に2人で抜け出すには勇気がいると思います。

あの人を誘っても断られたら…などと考えると余計に行動できなくなっちゃったり…。

でも、恋は一瞬のタイミングで大きく進展するのでせっかくのチャンスを逃がさないようにしてくださいね。

 

おまじないのリクエストがありましたら是非どうぞ^^

 

 

 

モヤモヤを吹き飛ばすおまじない

最近、人間関係がうまくいかない。

なんだか疲れやすい。

何をするにもあまりやる気がでない。

仕事や勉強がはかどらない。

そんな、モヤモヤを吹き飛ばすおまじないをお教え致します。

用意するもの

レモングラスの精油 ・ 青いハンカチ

レモングラスは、風の精霊と密接に繋がるハーブ。

そのハーブのエキスを凝縮したレモングラスの精油を使って絡んだ思考や人間関係を解きほぐし、風通しを良くしてもらいましょう。

また、風の精霊は障害を乗り越える知恵と行動を司る精霊。

その力を借りて仕事や勉強、モヤモヤを吹きどばしてもらいましょう。

おまじないの方法

青いハンカチにレモングラスの精油を1~2滴垂らします。

そのハンカチを洗濯バサミなどで外に吊るし、1時間ほど風に当てます。

取り込む時に、風の精霊よ。○○(ここは自分の願望をいれてください。)をするための力を授けたまえ。

と、唱えて、風が吹くのを待って、ハンカチに風を当てます。

ハンカチを風に当てたら取り込み、畳んで持ち歩きましょう。

レモングラスの匂いが消えるまで、風の精霊の力が宿り、あなたに力を貸してくれるでしょう。

 

おまじないのリクエストがありましたら是非どうぞ^^

 

 

 

相手からのメールの返信が早くなるおまじない

私の恋人は、筆不精でなかなかメールを返してくれないの。

片思いの人にメールをしても、

返事をくれないと嫌われちゃったのかと思っちゃう。

などなど、恋をすると

「早くメール来ないかな・・・。」と思うことが多くなるもの。

そこで、相手からの返信が早くなるように

風の精霊の力を借りるおまじないをお教えしちゃいます♪

風を感じられる場所に出て、メールを打ちます。

メールの内容を打ち終わったら

「風の精霊よ。あの人の気持ちを駆り立て迅速に伝令をもたらさん。」

と唱えそのメールを送信します。

その時風の精霊があの人の心に入っていくイメージをしっかりしましょう。

その後、風の精霊がいつでも入ってこれるように

ほんの少し窓を開けておけば、

いつもよりお返事が早くもらえるかもしれませんよ^^