ミセス・カーシャ先生による来年1年間の運勢の募集を開始いたしました。

毎年恒例となりましたミセス・カーシャ先生による来年1年間の運勢の募集を開始!
2021年の1月から12月までの月別の占いを詳細にまとめた鑑定となります。

 

どんなことを見てくれるの?

 

あなたの2021年を全体的に占ったり、ピンポイント(彼との関係・仕事など)の事柄の1年の流れを見ていくこともできます。
(※ピンポイントの占いはテーマは一つになります。彼との関係と仕事運など、二つのテーマは受付できません)
ピンポイントの占いをご希望の方は、何を詳しく見てもらいたいかなど、 備考欄に明記の上ご応募下さいませ。

 

サンプル

○○〇〇様

この度は、鑑定のご依頼ありがとうございました。
2020年の運勢をお送り致します。

総合運

2020年はどれだけ行動をしたか?で大きく運気の作用が変わってくる時期になるでしょう。この1年は色々なものに触れて行く機会もあり、いつもと同じように旅行に行ってもいつも以上に楽しさやワクワク感を感じることができるでしょう。ただ、そこで得た感覚や、これをやったら面白そうという思いをそのままにせずに、思いったら即行動!という感じで、何かを始めてみたり、誰かと共有してみたり、形にしてみたりすることで、あなたの中の何かが形となって今後に繋がって行くでしょう。ただ、楽しいけれど、それほどでもないな…。お金になると思ったけど、そこまでではないな…と感じた時は、さっと手を引いて、違うものに移行した方が、運気を上手に使えるでしょう。
運気の良い時期3月、5月、11月。運気の悪い時期4月、8月、10月。

恋愛運
2020年の恋愛運はいつもよりも出会い運はあるものの、「恋愛」になるか?と言われると
~中略~
付き合っていける人もいるようなので、どんどん顔を出して行くとよいでしょう。
運気の良い時期3月、4月、7月。運気の悪い時期5月、6月、11月。

仕事運
2020年は、一つのことに縛られずに色々なことに挑戦していくことで、
~中略~
また、好きなことだけで仕事を考えずに、できること、知っていることも軸に置いていくとよいでしょう。
運気の良い時1月、2月、5月。運気の悪い時期4月、8月、10月。

金運
2019年の金運は、良くも悪くも動きのある時期になるでしょう。
~中略~
使っていったほうが後々活きてくるでしょう。
運気の良い時期2月、5月。運気の悪い時期9月、12月。

【2020年の月運】

1月
穏やかな運気になるでしょう。ただ、あなたに主導権がないことが多いので、周囲に合わせて動いていくという場面が多くなるかもしれません。また、家族のとこでお金が出たり、時間を割いたりすることも出てくるかもしれませんが、あまりごちゃごちゃ言わずに、できる範囲のことをしていくことで、家族との関係が面倒くさくならずに済むでしょう。また、この時期は、自分がこうなりたい。こうしたいというものが漠然とでもある場合は、たくさんの人に話をしておくと、後々思いがけないところで、支援が期待できるかもしれません。

2月

~中略~

12月

運気自体はそれほど悪くはありませんが、色々なやるべきことや責任などが集中して、プレッシャーを感じてしまうかもしれません。何で自分ばかり…と思うことも出てくるかもしれませんが、投げ出す勇気がないものに対して愚痴を言っても、結局自分の気持ちを下げてしまうだけなので、理不尽だなと思うものこそ、粛々とこなしていったほうが無難でしょう。また、体調を崩してしまう暗示も出ているので、体調管理はしっかりと。

総評
2020年は、悪い運気ではありませんが、運気に勢いがある割に、
~中略~
ドンドン行動していきましょう。

2020年があなたにとってステキな1年になりますように…。

料金と支払方法

料金:8,250円(税込)

お支払方法:クレジット決済のみのお支払いとなります。


満員御礼

募集を締め切りいたしました。